27歳の憂鬱会社員生活

27歳のサラリーマンの人生奮闘日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

更新が出来ず仕舞いでした。 最近忙しい。 お店は東京でした。 初出勤、入社以来のドキドキしながら入店。 「いらっしゃいませ!」 お、元気だ。 「こんにちは、本日からお世話になります。南野と申します。宜しくお願い致します。」 「あ…しゃっす」 ん?歓…

4月から異動が決まった。 千葉から、東京。 出世かな? どうせ、人事の玉突き事故だろう。 そう思ったので、前任がどこにいくのか聞いてみた。 「お疲れ様です。先輩はどちらに行かれるんですか?」 『ああ、俺はね。本社勤務になったよ。』 「え、おめでと…

こんばんは。 今はカラオケ店の夜勤中です。 このご時世、苦戦してますね。 5年間何となく続けてた仕事だけれど、 改めて、未来ないなあ。って思う。 今日、上司に愚痴を話してみた。 「給料って、うちの会社上がらないですよね。」 「そうだなあ。上司に気…

ふと、思い立ってブログを始めてみた。 逃げ場が欲しかったのかもしれない。 慰めて欲しいのかもしれない。 もしくは同じ境遇の人と分かち合いたいだけかも。 まずは自己紹介をさせていただきます。 私は、現在27歳で、カラオケの店長をしております。 年収…